【 私は卑弥呼 】地球を楽しむ! 好奇心旺盛に多ジャンルを楽しむ! 遊び・イベント・ハンドメイドで、皆さまに笑顔を お届けする Saera⭐️

⭐️ 私は卑弥呼・その由来

 ⭐️ 卑弥呼の今世、巫女としての特性



参加者 皆さまと、一昨日の

一粒万倍日巳の日 の吉日に

行って来ましたクローバー

東京ドーム 15個分に及ぶ  境 内



その道中には、神鹿・鹿園 があります 🦌キラキラ


鹿園の すぐそばにある 売店で、


一つ 100円の 鹿のエサを 購入して…


みんなで…  鹿 チャレンジ 🦌


勢い、めっちゃよく ポーンハッ



神鹿 パクつく ビックリマーク パクつく ビックリマーク

( 参加者さま ぷちパニック ポーンハッ )



要 石



とても 神秘を 感じる…


御 手 洗 池


売店で、空のペットボトルを 購入して

こちらの 湧き水の

お福分け・お裾分けをいただきました。


湧 水 茶 屋「 一  休 」


湧き水で作った 美味しいお蕎麦


三色だんご と一緒に…



日本酒「 神の池 」"こぼれ大サービス"


いただきました  ⛲️ 日本酒 ⛲️



大人の修学旅行、参加者さまから

この日の とても温かな ご感想を、

いただきました おねがい

ご本人さまの 快い了解を 得て、

お披露目させていただきます 🙇‍♀️
( ありがとう ございます 桜 )


〜 花火 Yさま・女性 お母さん 〜





〜 花火 Sさま・男性 お父さん 〜


鹿島神宮 境内で出会った 地元の方との

大 爆 笑 の 御 縁クローバー



境内… 一休茶屋で出会った 粋な 地元の

看板お兄さんとの 温かな 御 縁クローバー



鹿島の神様が 仕掛けてくる 笑い に、


私たち一同、 元氣 と 活力 筋肉キラキラ

を いただけました。


粋な はからい に、感謝いたします。



皆さまとの 素敵な御縁に、感謝ですクローバー


ぜひ、大人の 修学旅行 富士山

一緒に 楽しみませんか 日本国旗


神社参拝


一緒に


楽しみませんか 神社桜


∞ Saeraが あなたを ご案内 ∞


〜 大人の 修学旅行 〜


7月 東京・浅草