Bazaar Caravan vol.1@茅ヶ崎 に出店します! | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

娘までタイ焼きの皮だけが好きみたいですmonica rubberです。
世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。

あんこどうすんの!→担当:旦那
。。。。。

さて、1ヶ月切っておりますが、今月26日(金)に茅ヶ崎にて開催される

Bazaar Caravan vol.1

出展させていただくことになりました!!!







2ー3にいます。2列目3行目です。

9月に入り、夜な夜な制作に励んでおります。(幼稚園始まったので昼間も!)
良い作品が出来るよう頑張ります★

他にも沢山の個性的作家さんがいて楽しいです。楽しみです。
どうぞお時間がある方は茅ヶ崎に遊びに来てください!
鉄砲道じゃないよ、桜道という通りです。

思えばわたくし、有難いことに記念すべき”第1回”に参加することが多いです。
ある意味流行りの先見の明がある?!

さて、詳細です↓
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Bazaar Caravan Vol.1
開催日:2014年9月26日
時間: 10:00~15:00
場所: オーガニック七菜 (茅ヶ崎市)
HP:http://organic-nana.net/

~公式ブログより~
Bazaar Caravan(バ ザール・キャラバン)は、湘南茅ヶ崎を拠点とし、オリジナルで制作をしていらっしゃる作家さま、ハンドメイド作家さまを応援しイベントを開催しています。世 界にひとつしかない手作り感、人とかぶらないユニークさをお探しのみなさま、ぜひイベントに足をお運びくださいね。茅ヶ崎・辻堂・藤沢・鎌倉・横浜・東京 などからも作家さまにご参加いただいております。

詳細はBazaar Caravanブログ へいってらっしゃい!


疲れた時はちょっと一息。↑インドのチャイ(屋台)毎日飲んでた。

お気軽にお問合わせください。

リスト赤 オーダー作品一覧
リスト赤 お問合わせはフォームはこちら

アイコンポスト monicarubber@gmail.com
※メールする場合は”@”を半角にしてください