息子、Sくんへファーストシューズ☆ | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

左の手の甲が筋肉痛monica rubberです。世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。
スナップがきつい、ピッチャーなら致命的。
。。。。。
大学の福島の友人が息子くんへとオーダーしてくれました!

{392A6B61-83D5-4A87-849A-E9AAB9A6253D:01}
初のネイビー!Navy × Sky blue

{570B52A2-84E2-4A69-8E3E-71E6C05C07AA:01}
ネイビーオシャレに気がつく

{5104B101-78DE-41E1-82E6-3C81A55DF048:01}
友達からは、かっこいい!と
こんな才能あったんだ!と。

失礼な!

でも、ありがと★
もうすっかり立派な父さんです。


。。。。。

そんなウチの父さんも誕生日を迎えました★

{F86CE6BF-38C4-4B29-8F1D-FBB22A20E1AA:01}

西鎌倉のles choux レ・シュー にて、1歳の・・・
ではなく40歳で。

いつくになってもお祝です。


入口の看板に、
○○ちゃん・○○くん・と並ぶ中、40歳のおじちゃんの名前も載せてくれてありがとう!

お気軽にお問合わせください。

リスト赤 オーダー作品一覧
リスト赤 お問合わせはフォームはこちら

アイコンポスト monicarubber@gmail.com
※メールする場合は”@”を半角にしてください