湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

オリジナリティあふれるモノづくり作家さんたちと、
「世界にひとつ」を求めるお客様を、つなぎます。










テーマ:

こんにちは!


湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!Bazaar Caravan


スタッフ、ナツミです。



新しい年が始まりましたね。

12月末の時は、Bazaar Caravanまでまだまだ日があるなあ、と思っていたのに、不思議なことに年が明けたとたん、もうすぐだな、なんて思っています。



さて、今日は、水玉食堂さんをご紹介します。






【 水玉食堂 】


器や手ぬぐい、小物などを制作されています。








 
ほんわかした、優しい絵に癒されます。

私も、当日、食器を見るのを楽しみにしています。


皆さんも、ぜひお手にとってご覧ください。

Bazaar Caravan Vol.4の開催情報は ↓↓ 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜  (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!
Bazaar Caravan 

スタッフ、サチヨです。 
 

気づけば年末…皆さん、やり残したことはありませんか?



本日ご紹介するのは、HoookedZpagettiやmonopopなどのT-SHIRT YARNを使ってバッグやタッセルを作成されているこの方。


【 T's  bag 】

{21120FE5-123D-42B6-9324-B67C880A5E8A}







{BE36EEB9-BF88-4C4B-B3AA-412BB918B070}


 




{4003A501-486E-4E44-841F-8296DEA79C77}


フリンジバッグは色合いがシックでとても素敵ですね!
多くの方から人気なのも納得の作品ばかりです^ ^




皆さんもぜひお手に取ってみてください。






T's bagのInstagramはこちら↓









 

 

 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜 (茅ヶ崎市出口町)
 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!Bazaar Caravan


スタッフ、ナツミです。



もうすぐクリスマスですね。

我が家では毎年、こどもたちと一緒にアドベントカレンダーを

手作りしています。

アドベントカレンダーの、今日は何が入ってるんだろう?っていうワクワク感、

クリスマスが近づいてくるウキウキ感が大好きです。



さて、今日ご紹介する作家様は、Bazaarcaravan初出展の作家様です。






【 saco 】


湘南らしい海のイメージ、ナチュラル、スタイリッシュ、モダン。。

色々なテイストのアクセサリーを作っていらっしゃいます。









ピアス、ネックレスなど、どれもこれも素敵なものばかり。

身につけておでかけしたくなりますね。




sacoさんのinstagramは↓

saco.instagram


Bazaar Caravan Vol.4の開催情報は ↓↓ 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜  (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!
Bazaar Caravan Vol.4

スタッフ、ナツミです。 

 

 

今月も残すところあと半月。

私は、大掃除、年賀状ともまだ手をつけておらず、焦り始めていますが、

少しずつ、進めていこうと思っています。

 

bazaar caravan vol.4出展作家さま

二人目をご紹介いたします。

 

本日ご紹介するのは、前回のBazaar Caravanでも

大人気だった作家様です。



 

 Mos.mele】 





クラッチとしても、ショルダーとしても使えるバック。

布使いもとても素敵です。

私も前回バッグを購入し、大活躍しています。


今回も素敵なバッグが見られるのが楽しみです。


Mos.meleさんのinstagramは↓

mos.mele.instagram


Bazaar Caravan Vol.4の開催情報は ↓↓ 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜  (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!
Bazaar Caravan 

スタッフ、ユウコです。 

 

 

今朝も寒いですね!

 

寒くても、早朝のひとときが

一日のなかで一番ひとりを楽しめる時間なので、

 

今日も早起きです。

 

 

さて、Bazaar Caravan Vol.4はまだ少し先になりますが

出展作家さまのご紹介を始めたいと思います。

 

本日ご紹介するのは、私が大ファンになってしまった

とてもすてきなアクセサリー作家さんです。

 

 brico 】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

brico さんのアクセサリーは

パーツもすべて手作りされています。

 

海を感じられるアクセサリーも多いので

湘南、茅ヶ崎エリアの女性は必見ですね^^

 

 

わたしも日頃から愛用させていただいているので

Bazaar Caravan Vol.4でまた違うデザインのものを手にいれたい!と

今から楽しみにしています。

 

 

みなさま、お楽しみに^^

 

Bazaar Caravan Vol.4の開催情報は ↓↓ 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜 (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。