「いまだ!急げ!父の日ギフト」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちは知らんぷり飛び出すハート

ユッキです。








ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますにっこり







6月16日はわたしの最推しイケオジ

星野英彦さんのお誕生日です音符


今月から、またBUCK−TICKのサブスク

LOVE & MEDIA PORTABLEに入会しました。

バースデーメッセージ、送るんだ!






鎌倉のラーメン屋さんに行きました。








抹茶スープの白湯!

美味しかったです。







そして

6月16日は第三日曜日!

父の日ですねグラサン







贈り物は決まりましたか?







雑貨やお酒、メンズ用のコスメなども

今年は注目されているみたいです。






わたしが買ってよかったのは

まずボディシート!





毎年、夏は必ず冷蔵庫に常備。

父の日、関係ないじゃんwってね。






でも、消耗品って

気がつくと少なくなっていて

頂けるなんてありがたいなぁ

と思うのはわたしだけ、ですね。






はーい。







こちらのボディシートは携帯用に。






シートが丸まることもありますが

わたしは気にしない。

天然精油の香りと拭き心地サッパリです。

首から下、耳の裏とかいい感じ。











ボディウォッシュを

それぞれで持っているご家庭なら

専用にプレゼントもいいかもしれませんね!










もっと暑くなってきたら大活躍の予感?
アイスミントジェル!
もちもちでひんやり。

このジェルは冷凍庫で
凍らせて使うこともできるそう。
※ザリザリ掘るために
専用のスパチュラが必要です。






スポーツされる方や外仕事の方には
これからの季節、
持ち運びやすいスプレータイプもいいかもです。









最近はスキンケアも

ラインナップが豊富になりましたね!





オールインジェル状美容液





フェイスパウダーは自然なまま

トーンアップ効果が期待できますよっと。






オイルコントロールパウダー







カバンやポケットから出てくると

なんともスマートでカッコイイ!

万年筆やペンはいかがでしょうか?









おい、桁どうした?ww









万年筆は、お手紙を書くときに使います。







4色ペンとシャープペンシル!すごい!






生前、父がセカンドバッグから

メタリックなボールペンを出して

書き書きするのを見たことがあって

「あ、うちの父さんも持ってるんだ、さすがだな」

と思ったの、カッコいいペン。







そんな我々の父は

空の上の世界で

よろしくやっているみたいなので、

ウイスキーか焼酎をお供えして

少しずつ飲みましょうかね。








最後に、オーガニックワインを貼ります。











ワインは成人した方が買ってくださいね

かーらーのー投稿