「欲しいレイングッズ」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちはニコニコ

ユッキです。







ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございます知らんぷり飛び出すハート








逗子海岸花火大会!






今年もお家から、

YouTubeの配信と肉眼で

鑑賞しましたよ。






6月になりました。

今月も楽しくいきましょう!


 

 

 


うん、わたし青い傘を使っています。





 



雨の日の過ごし方、だって。






お休みの日だったら、窓から外を眺めて

雨の降り方が激しくなると

「フゥ〜!」と声をあげて

盛り上がったりしますかね。







お仕事の日だったら、

雨音を聞きながらお仕事できたら

気分は最高なんだよね。




通勤時、いつもより早く家を出て、

バスや電車の遅延に注意。


イヤフォン装着して、

BUCK−TICKの「Boogie Woogie」を

爆音で聴きながら向かいます。







休憩時間、窓の外の雨粒を見ると

心が洗われるような気がします。






気のせいでもいいです。







お気に入りの折り畳み傘。







星野さんの折り畳み傘



これ、もう一本欲しい。





いい感じのグレー

袋は赤いラインが入っていて

かっこいいから。






あと、レインローファーね。











この黒がいいな、と思う。






晴れている日でも履けるし、

スーツスタイルでもデニムでも

合わせられるのは

嬉しいな。







長時間履き続けることに

わたしの足ちゃんたちが耐えられる、と信じて。












レインブーツも欲しいのあるけれど、

いつも品切れやねん。







長靴は、可愛かったんだけど

水が浸水してくるようになったので

安いゴム長を買おうと思います。

作業着屋さんに売っているもので十分。







6月になって、

また新しい世界にやってきました。

いきなりすごいんだけど、

試されてるというか、何なんw







後日、ゆっくり書きますね。







みんなが楽になるような視点で

お仕事できているならば

しあわせ♡かーらーのー投稿