「ここが肝心!」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちは傘

ユッキです。






ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますニコニコ






昨日、お仕事に復帰しましたが、

午前中からまた地味に頭痛…ゲッソリ

まったく、すぐ頑張っちゃうんだから。


あまり張り切らないよう、

遅番のおねぃねぃにも助けていただきながら

なんとか、のりきりました。


ありがとう音符





ゴールデンウィーク最終日は

ギフト用のお買い上げが多く、

ラッピングを選ばれる表情を見られて

しあわせなひとときでした花束








きょうは、のんびり休日。

雨音も心地いいですね傘





昨日放送されたCDTVライブライブ

SixTONESのアーカイブを観たり、

ニコニコチャンネルで先週配信された

BUCK−TICKの「TOUR アトム 未来派 No.9」の

無料の最初の30分のアーカイブを観ました。







このニコニコ生放送のことね、

肝心なことを書き忘れていましたよ。






一応、最初の30分は無料配信

プレミアム会員になれば最後まで観られますよ

というお触書きでしたが、

「TOUR アトム 未来派 No.9」に関していうと

ちょうど、「樹海」という楽曲が30分またぎで

33分か34分かでしたが、

なんと!アウトロまで流してくださりました!







楽曲の途中でも30分カッキリで

ブツ切りされちゃうのかなぁ

と思いきや、そんな配慮が!

運営の皆さま、たくさんの愛で

前が見えなくなります爆笑笑い泣きグラサン







ほんとうに、ありがとうございました!

ということが書きたくて、書きましたとさ。








これ、あれか、本来なら

アプリのレビュー欄に書くべきだね。

でも、アメブロは最近、多くの方々、

様々な年代の方が読んでくださっているみたいなので、

ここに書くでしょ。


誰かよろしく伝えておいて〜!

他力本願ここでも発動しておきますね。







連休、何かに集中することで

頭痛を紛らわそうとして、

鶏レバーペーストを作りましたよっと。







鉄分不足、頭痛持ち、神経の不調、

更年期もはじまっているのかしら?

色々ありますが、

ひとまずこめかみをマッサージして

しばらく画面から目を離しましょ。







またあとでね〜!かーらーのー投稿