「楽天スーパーセール!駆け込みで買いたい保湿ケア」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちは宇宙人くん飛び出すハート

ユッキです。






ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございます。






楽天スーパーセール

本日で最終日ですかね。







皆さまにとって必要なものは

揃いましたでしょうか?



イベントバナー




私は、というと

これはいいな、と思ったものが

スチームクリーム!









ずっと田舎暮らしだもんで

たまに都会に行くと

あれこれ、くまなく見たくなる性分(笑)

この間、お墓参りで地元に行った帰り、

立川ルミネでポップアップやってました。







エキナカやデパートの入口で

時々見かけません?

缶のデザインがいっぱい並んで、

カラフルで、華やか。

キャラクターものも豊富

(私の好きなキャラクターってなんだったっけ?)

新しいデザインの総柄もありました。






いつか未来に

うちの「たにを。」や「ゆきもち。」が

コラボデザイン缶になったら素敵だなデレデレ

なんて妄想も止まらないね。






いつもは素通りなんだけど

ご縁あって、一缶

我が家に来てくれました。











私は

吉川まこさんという刺繍家さんの

danza popolareにしましたよ。






老若男女問わず、

全身くまなく使えるそうで


ソースは公式オンラインストア




この時期、プレゼントにもピッタリです。






使ってみた私の感想は、

「寝る前にお顔に塗っておけば

 寝起きもお肌がモチモチ最高!」です。







いいもん、そしてオールワンに目がない私。

スチームクリームも

肌に合う天然由来のいいものリストに

仲間入りしました!






ポップアップに、意外な製品がありました。








これまでクレンジングバームは

どちらのメーカーも使ったことがない。




というか、クレンジングするほど

メイクしてねーだろっていう、ねウインク笑


顔面はBBセラムとパウダーだし、

アイメイクやアイブロウも

石鹸で落ちるものを使っているから

クレンジングはそこまで必死にやっていません。






私はブラウンベージュ!


ココナッツベージュ

もうすぐ切らしそうなんだった。





ディープボルドー使用中です。

いい感じにアイラインひけます。






イベントバナー






使っているパウダーは

A|Oオイルコントロールパウダーです。






そんなわけで

売り場でテスターがあったので

クレンジングバームを少しつけてもらった。


テクスチャーはべたつかず、トゥルトゥル✨

(オノマトペは完全に私の感覚、個人の感想です)

もう一回洗顔しなくていいんだって。

ちょっといいな!と思いました。






まだ、買っていないよ。






きょうがチャンスかな。






イベントバナー





ザクロは、まだ決めていない。

迷ってる。

テクスチャーはどちらも好みだ。




WELEDAもスチームクリームも

使い終わった容器を回収していたり

取り組みも応援したいのだが。









ザクロとザクロの間で揺れる

モテモテな私wかーらーのー投稿