皆さま、こんにちは指差し

ユッキです。






ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますハート






櫻井敦司さんの四十九日が過ぎ、

WEB献花がはじまりました。

15日まで、だそうですね。






私もメッセージを書いてきました。







どんなことを書こうかな、

と書きだしつつ、

文字数制限もあってこれはカットか

などと、

あれこれしていたら

気がつくと、涙。






もうこの世界に実在しない

という現実が実感として

少しずつ、私の心にも

定着してきたのかも。






それならそれで。






泣きたくなったら泣くし、

遠慮なく恋しがったり

寂しがることにしましょう。






一色海岸で写真を撮ったら

太陽とイカロス。





私には、まだここで

やること、あんのかな。







まいったな。


















愛といえば、先日たまたま

Jリーグの試合をテレビで中継していて

観戦できました。





ヴィッセル神戸の初優勝。





北海道コンサドーレ札幌戦の

小野伸二選手の引退。







選手生活26年!

小野選手は前半戦20分くらい?で交代。

その時の景色が圧巻でした。


試合中で時間は進みますが、

相手チームの選手とも

ハイタッチしたりハグしたり。


愛と歓びに満ちた時間で

思わず、もらい泣き。







すごかった。






私、こういうことで泣くんだ

といつも驚く。






愛にはめっぽう弱いのである。






ヴィッセル神戸の試合も泣いた。

ぜんぜんニワカ。

だのに、悲願の初優勝でなぜか

感情移入。






愛とリスペクトを目の当たりにすると

どうも涙腺がバグるらしい。







これから支度して

Zepp Hanedaへと赴きますが、

現地で私は

どんな反応をするのだろう?


泣くのだろうか?

わからない。






夜は冷え込むかもしれないから

温かくしていこう。






ご一緒する皆さまも

どうぞ、お気をつけて

かーらーのー投稿