「苦手じゃないマラソン」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんは流れ星

ユッキです。








ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますニコニコ







今夜20:00から、楽天市場で

お買い物マラソンが始まるね!







これって、一軒だけじゃなく、

いろんな店舗でお買い物をすると

良いことがあるやつですよね?


 




皆さまに、良いことがありますように!









…ということで、

これは何があっても

pickでご紹介させていただきます!







タラァー!







iPhone12mini用のクリアケース!









昨年行った

BUCK−TICKの35周年ライブで

いただいたフライヤーから

こんなふうに英彦さまの写真を

切り抜いて

入れちゃってます。










父の労災だったかのお金が

臨時収入で入った際、

iPhoneを買うことにしました!


ただ、手があまり大きくないので

小さめの12miniにしたところ、

機種の販売数が絶望的に少ないことが判明!


そりゃケースの販売数も

製作数も少なくなるわな!





なぁ、みんな!

iPhone12miniという機種をご存知?






哀しい…







こういうクリアケースは

とても稀有な存在!








ありがとうございます笑い泣き飛び出すハートキューン






イベントバナー







私が今回の楽天お買い物マラソンで

買おうとしているものをご紹介します。








イベントバナー

 







まずバインダー!











こちらはオーダー受付簿にしようかな

と計画中です!





名入れ無料とのことで

「Sea Cat Hayama」と入れたりして♪






このミニシリーズは本当に便利!







私は2冊使っています!








一冊めはネイビー

両親の法要の芳名帳として使っていて

年賀状を出すときに活躍!








もう一冊はブルー

こちらは会員登録したサービスの

IDやパスワードの管理帳として使っています。












光の入り方とカメラの仕様だと思うけど

実際はブルーグリーンというか

もう少しグリーンがかった色味です。







それから、シャンプー!








もうすぐ切らしそうなので
まだ使ったことのない香りに初挑戦
といきたいところ。






柑橘の香り
本当は夏用かもしれないけれど
ほら、日本の柑橘類は
冬が旬だったりするじゃないか!






だから、まずは使ってみたいな。






初めての方には
こちらがお勧めデレデレ飛び出すハート








リンスやらコンディショナーがいらない!






たま〜にヘアパックやヘアマスクをするくらい。





kurokamiスカルプで
髪のハリ・コシが戻ってきた実感はある。






もうすぐ切れそう。
香りは一番好み!












若い頃に食べたものや
市販のハイブリーチなんかを繰り返した挙句
(ハイブリーチは親御さんなどに聞いてみてね)
すっかり猫っ毛になってしまったので
これからも続けたいと思います。






あとは、プラントミルクかな。









アーモンドミルクも値上がりしたから
買い方はシビアになっていくよね。

とはいえ
販売をやめないでくれることも
ポイントが付くのもありがたい。






某大手の商品は
6本でこのくらいの価格だから
マルサンさまには頭が下がります。




豆乳も近所のドラッグストアで
マルサンの無調整豆乳を買っています。
豆乳も楽天で買えばいいね!











もっとお金を稼げたら
100株くらい買わせてください!






まずはこんな感じで
マラソンスタートしてみましょ
かーらーのー投稿