「ついに買っちゃった!」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちはもぐもぐ

ユッキです。






ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございます筋肉







食欲の秋!

まだ食べたことのないお料理に挑戦したい

と思うきょうこのごろ。


オッソブーコは

この冬、作ってみます。







あと、以前

高円寺のGAKUYAで食べた

ポークビンダルーが

とても美味しかったので

豚ヒレブロック肉で作ってみようかな

なんてね。







Amazon Prime感謝祭が始まるよ!






これはプライム会員限定セールで

見てみると、おっと!

気になっていたアイテムもちらほら。





ピンクも可愛いけれど、

イエベ秋おばさんには

オレンジとかベージュがいいかも。

これ、定価で買えたら嬉しいね。






肌に合うかな?

唇がツルツル?になるといいな。






これは感謝祭関係なく

ご紹介したいアイテム!





SnowManのデイキャンプ動画で

組み立てている様子を拝見して

これなら私にでもできそうだなと思い、

お気に入り登録したままだった

アウトドア用の折りたたみイス。






久しぶりにAmazonに見に行ったら

セール価格になっていたので

買ってみました!

Prime感謝祭を待たずに、GET!









海に行ったら、これを広げて座って

読書やノート書き書きしたいなぁ!

なんてね。









おい、ブルーあるじゃねぇか!








でも、オレンジ買っちゃったから

ブルーもセールになったら買う?

まずはオレンジを使ってみないとね。







今回のPrime感謝祭で買いたいものは

使い捨てマスクかな。









私は冬でも接触冷感マスクを使います。

サラッとした質感が肌に合うというか

冬でも蒸れたくないのです。









iPadもそろそろ買い替えかもしれない。






たくさんお仕事してお金を稼ぐぞ〜!







あと、何を買うっけなぁ?







ほるナビか!













ほるナビでお馴染みの会社

シードの「ほるナビアドバイザー」なんです、私。

またワークショップやりたいなぁ!







神奈川県のどこかのマルシェで

またやってみようと思います。












近くで売っていないの、ほるナビかため。

このベージュ×ホワイト可愛いよね❣️










最近、透明タイプも登場しました!
















また買えたらレポート載せますね!









見納め曼珠沙華。







楽しいPrime感謝祭を!かーらーのー投稿