「ついに大台に!」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちは😃





雨と曇りの土曜日くもり
私は見事なまでに気圧にやられましてな
先ほどまで寝込んでおりましたぞゲロー





そんななか、アメブロに来てみると。










ナ、ナ、ナ、
なんと‼️




フォロワーが
50名に到達⁉️






すごーい❣️






ヤッター🙌





と一人狂喜乱舞しています。






まだまだ拙い文章ではありますが、
皆さまに、いつも読んでいただき
ありがとうございます😊






嬉しい。







母さん、今夜は赤飯を炊いてくれ。








あ、母さんいないんだったニヤニヤ







小豆もないや。







雑穀米ならあるで✨








お夕飯、何にするか
妹と相談しようっと♪








もちろん、50名になったって、
時々49名に減るし、48名に減るし。
それでもいいよ。
とにかく50名に乗ったんだから、
ということは、時間がかかっても
フォロワー100名だって
フォロワー1000名だってあり得る。







なんか減量と似ているね。






長かった生理がやっと終わって、
筋トレもまたできる💪
次の生理のときは、できる範囲で
生理中もできるエクササイズを
取り入れてみようかな。










逗子の亀岡八幡宮にて。
ガラホで神々しい光が撮れました🌈
いい兆し♪





50万人に感謝を込めて✨
かーらーのー投稿