「抜歯」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

悲しいけれど、また身体の一部を失います。






でも、仕方ないね。






10代、歯が磨けなくなって
お風呂にも入れなくなった。
生きられなかったときの代償というか。
あのとき
命ごと落としはしなかったものの、
歯が身をもって
私の命を救い続けてくれている。





いまはそう思う。





自分で自分に、というのは
ずっとヘンテコだと思っていたのに
感謝しかない。






自分にも、心からありがとう😊





残された身体で
どこまで生きていけるのか。
この先、あと何回
あのバスに乗れるのか。
あとどのくらい
夕暮れ空に心うたれるのか。






毎日同じようで、
少しずつ変わっていっているから。
身体の変化、体調の変化、
気がついたら、すぐに対処したい。











なんであれ、口腔内が落ち着いたら
美味しいマグロを食べようと思います
かーらーのー投稿