「お金の話する奴はニセモノ」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんにちは。ユッキです。
9月~11月までの2ヶ月間、
国勢調査の調査員になります。


偽物だとか詐欺だとか?
CMも始まっちゃって
調査員やりづらそうだな。笑


必殺技
「直接、市役所にご確認を」
ときり返す攻防戦の準備中。
渡す予定の電話番号が書かれた
紙とかまで疑われたら、
もう、どうしょうもないから。



あとは持ち前の笑顔と
百貨店で培った丁寧語を
ぶ・ち・か・ま・せー!笑

↑こういうこと言ってるから
皆、私のことバカにするの。笑



実際にバカなのと
バカにされることは
似て非なる事象。


ごめんね、多分バカでもない。

そんなわけでプチ多忙月間。
挑戦したいことがあるよ。


{4335583A-78DE-46C6-8F82-F2BFC79BE63B:01}




ラーメン食べてるかーらーのー投稿