「出展情報」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキです。

福生まちなかアートフェスティバルの
ものづくり市に出展することになり、
併せてwebサイトを立ち上げました。


{8B8EFB5E-25BE-4C67-A71F-CBDC3B7E678E:01}

9月20日(日)
福生市民会館大ホールホワイエにて
11:00~16:30 約20店ほど出ます!

ワークショップ、似顔絵、消しハン
布製品、編みもの雑貨、アクセサリー
絵画、デコパージュなど、
何かいいもの見つかるといいな。




我々Sea Catは、
編みぐるみと編みもの雑貨
けしハン作品の紙ものと
オーダーメイDEはんこで
お・も・て・な・し
オモテナーシ!


当日は友好祭2日めということもあり
アメリカ(横田基地)から
クレープやホットドッグなど
出張して販売してくださるそう。



クレープが今から楽しみで
楽しみで仕方ありません。


ソーセージやワッフルも食べます。
何しに行くのかって
楽しいことしに行くのよ、
みんなもそうしなさいな。笑


ユッキ川クリステルかーらーのー投稿