「how manyいい仕事」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキです。
久々の更新になりました。



昨日は、音楽のイベントに
お友達が出店していたので
お邪魔してきました。


ちょっとだけ、
浦ちゃんの「海の声」を聴けた。

{D858C46F-A9DF-48C1-AC80-AA3F16EBF510:01}

{38B35922-1CC3-40D4-BFDC-5ECD2538F4E2:01}

乙ちゃーーーーーーーん♡




届くといいね。


{D6CFF246-7CF3-4822-8130-CFA828460424:01}

そしてこちらが、
お友達アズちゃんのブースで
販売されていたヘルシーナゲット。


勝手にアズちゃんのブログ
http://ameblo.jp/azukitchenblog/



ご依頼いただいて以前作った
アズちゃんの屋号のハンコを
使ってくださっていました。



嬉シティー!


嫁いだ娘がみんなに愛されている♡
なんて、ちょこっと
親の気持ちを考えてみたり。

{EFA04CD9-0B16-437E-8D0E-7DD21B64978A:01}

{8B26B242-8A64-482E-84AE-19CEDBB761B6:01}

最近ダメダメな私で
人に会えなくなったり、
エネルギーの交換ができなくなるけど
一歩一歩ゆっくり進んで
自分らしく頑張りたいと思った。

{8C989AA9-FF70-4371-A5C3-618838A0395B:01}

クレープも食べて元気にいこう。


ハンコ作るぞー!






ユッキかーらーのー投稿