「ありがとう4月」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキです。
早いもので、いや、
長かった4月が終わります。



この調子で身長をあと5mm伸ばして
体重を50.0kgに持っていきたい
と思います。



いろいろありすぎて
心が千切れそうになっても、
とりあえず、
一枚の布みたいに保てているから
いま、こうしてここにいます。




母にありがとう。


母は母で、
自分に出来ることを
一生懸命がんばっている。

私も自分に出来ることを
一所懸命がんばるからね。

見守っていて、もし疲れたら
見守ってなくてもいいから。笑

{E4916990-B21B-4C1B-8371-5ADC7377359A:01}

月見草だよ。






結果論でしかないけれど、
私がいま、ここにいて
このブログや文章を書けるのは
母が元気な私を産んでくれたからで、
これまでいきてこられたこと
枯れそうになっても、
自分にちゃんと水を与え続けた
自分がいたことにも
ありがとうございますしたい。



皆さまも、
お母さんやお父さん、
ご家族を大切に、
日々を愛しんで
穏やかにお過ごしくださいませ。







おやすみかーらーのー投稿