「5月の風を抱きしめて」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキです。
5月になり、
職場ではクールビズが始まりました。
もう初夏の装いですな。


個人的には、スーツ姿の男性の
ネクタイがブッとんだデザインだと
テンションがアガります。笑
例えば、和柄とかジブリとか
ネコちゃん柄とかドクロとかね。




{7989A558-EBC9-4F0D-8B74-5436E39724B3:01}

いちごみるくみたいなツツジさん





{C53D8BDF-BDD3-4BD9-91B5-53FA771E6B29:01}

実は、小人やフェアリーの目線で
草花を見るのが好きです。




{0A1BB784-4F7D-44C0-9A77-68E705E86422:01}

クローバーとレディーバグさん
まさかの雑貨風コラボ。笑




多摩川でギターマンしたよ。




風が気持ちよかった。



虫がまとわりついてきた。




春が来たなって感じ。



自分に自信を持とう。





どうせ…って思ったら
どうせ…私すごいし!
なんだし!
って思うことにする。



自分を信じてみよう、
他者を信じてみよう、
裏切る奴はその程度。
斬り捨てよ。



大丈夫。みんなついてるもん。



私がついてるし♪



井の頭公園に行きたいですo(^▽^)o




アリエッティかーらーのー投稿