「海」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

母なる海。
私の中のいろんなものを
受け入れてくれる存在。


{F239E115-3EF9-4748-A171-7413FF996118:01}




海でギターマンしてきたよ。
波の音とコラボして
インストで弾いてた。

{07C19014-0FF7-4B89-A6BD-D6F53E2E8B4F:01}

アンパンマンとか
BUCK-TICKさんのJUPITERとか。
NIKIIEさんのSubwayとか。


{F2F7580D-DA5A-4A39-9A09-2BD0656270FA:01}


ありのーままのー私でー♫
好かれてもー嫌われてもー♩
私は私だよー♪
いいんだよー♬




みんなみたいにいきられない。


みんなみたいにって
実はよくわからないけど。





あなたと私で
同じじゃないことが
魅力の発見につながる。
似すぎても
あんまり面白くないよね。




同じじゃないことが
素晴らしいと思えることも
素晴らしい。



好きじゃないものを
無理して好きなふりしたり
納得いかないことにふたをしたり
そんなのやめよ。



相手に伝えればいい。
それは嫌だなって、
こうしてもらえるといいなって。
大体は、
あ、そうなの?ごめん、わかった
っていう展開になるはず。
それを聞かないような人の場合は
どうしてそこにこだわるのか
聞いてみたらいいし、
自分がどうしてそれに対して
思うところがあるのか、
説明してみると、
話しているうちに
さらに自分の意見がまとまって
いい感じになるはず。




ときどき、話すほど
自分の意見がわからなくなる
ユッキです。



自分のない奴とか
意見がコロコロ変わるとか
言われてんだろうけど、
事実なので反論はナシ。
ただ、補足すると





超ーーーーー頑固だけど
超ーーーーー柔軟なだけ。





自分のありのままを
愛してみよう。





世界の人々の全員が敵になっても
自分も一緒に敵になっちゃダメ。



誰もいなくなっちゃうよ。




いきていくって
ちゃんといきていくって、
心に決めよう。



相手は動かないもの
先に折れてあげればいいの
まず自分かーらーのー投稿