「最高の笑顔でいこう(^o^)」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

ユッキです。



さっき、夜がきた頃、
お世話になっている知人が
結婚すると聞いた。



友人や身内やみんな
結婚したり、
子供がうまれたり、
お家を買ったり、
転職したり、独立したり、
新しいことを始めている。




そういうライフイベントが
特に起こらない私は
少し焦ってしまったけれど。




この3年間、
自分の人生をいきてみようと
笑い、ムカつき、泣きじゃくり、
ダメ人間言われ、笑
人を困らせ、人から嫌われ、
本当に喜怒哀楽を繰り返しながら
スキップ混じりで歩いてきた。





何もないならそれはそれで。






平和だし、平穏だし、いいこと。





退屈だし、平凡だし、冴えない。





飽きたら自分が
外の世界に
アクション起こせばいいし。




それでもいいんだと思う。
それが私なんだからいいんだと思う。



誰ともムリだと
わかってはいるけれど、
一緒にスキップしてくれる人が
もしいたら、
教えてくださいませ。




実際は、スキップすると見せかけて
相手にだけスキップしてもらって
私は相手がスキップする様を
見つめていたいのですが。





ヒトリゴトですよかーらーのー投稿