「おい、ちょっ待てよ!」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

サミニシって、
彼氏にぶつけていいわけ?
ユッキです。


それって依存じゃないの?






マジか。知らなかったー♡笑






というか、
知ってたけど
やっていいとは思わなかった。



気を遣ってダメになるより
サミニシぶつけまくって
ダメになるほうが
絶対幸せだわ。



相手が私のワガママを
受け入れるだけの器がない、とか
勝手なこと言えたほうが
自分を責めすぎなくていい。


自分がワガママ過ぎるわけだが、
そこは出していったほうが
相手に誤解させなくていいよな
一人で大丈夫そうとか、
幻想でしょ。笑



次からそうしよう。




しないけど。笑







ユッキです。






この記事を公開するのは
おもろいことを書こうと思ったから。





今夜はFRACTLEAPさんの
「SOS」を聴いている。
なにこのクオリティ!
ライブ行きたいわー。



恋とかそういう類いの話、
恋はいいよ。
キュンキュンするし、
世界がキラキラしちゃうし、
好きな人と何を話そうとか、
素敵だね。


でも、私は恋がしたいんじゃない。
しんどいんだもん。笑
自分のことがどっかいっちゃうから
もういやだ。




タイタニックのレオとケイトも
憧れるけど、
私、美人じゃないし、
魔王とか
ブラッドリー・クーパーとか
FEST VAINQUEURの
ギタリストI’LLさんみたいな
銀河系代表レベルの
グッドルッキングガイ
とかとがいいし。笑







とか言ってみただけで。笑
気にすんな。笑





誰でもいいから
彼氏がほしいわけじゃない。




お互いの悩み、苦しみや痛みを
半分こできる人、
嬉しい出来事や
お互いの良いところを
2倍に増やせる人、
そんな人と添い遂げたいだけ。
自分もそういう人になりたいだけ。




確かに好きな人が一番だけど、
今すぐでなくてもいいよ。




奇跡の37歳を目指して
毎日を大切に、できるだけ笑って
自分の人生とここにいることを
楽しんで、噛みしめて
前へと進むぞ。
スローモーションで♪笑






まー、愛されたいわな。






誰ともムリだけど
かーらーのー投稿