「なんでもかんでも写真撮るのめんどうで」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

今日は車に乗ったから、
BUCK-TICKさんのアルバム
「ONE LIFE,ONE DEATH」を
ダビングしたMDを聴いて、
唄ってみた。


魔王みたいな
高音も出る
低くて通る声って羨ましい。
シビれる。笑



私ももっと
イケボならよかったな。笑




帰宅してからはギターマン♪


今日はいであやかちゃんの
「歩いていくよ」
とカポ太(名前付けた。笑)を使って
「らしくないし、」を唄った。
やばい。弾けると本当嬉しい



あと大好きなNIKIIEさんの
「Subway」でストロークの練習。
Bmのめざましい上達ぶりは
私の尊敬するギタリストが伝授した
コードを押さえるときのコツを
盗んだ。
いかんせんストロークは下手。笑



あとFLiPの「ライラ」でも
Bが慣れてきた。
セーハできそうだから
この曲も制覇だ…








お後がよろしいようで。






いや、まだ続くんだけど。笑




伊藤由奈ちゃんの「trust you」は
キーが高すぎるという点で
簡単コードを諦めて、原曲キーで。
難しいけど、タブ譜を見ながら
一回弾いてみたら、ひと通りできた。



すごーい♡



ノートに歌詞とタブ譜を書き写そ。




直太朗さんの
「若者たち」もいい感じ♪
半音上がるのもできそう。




毎日触る時間をとろう。
一曲でもいいから弾こう。


そして、そろそろ弦の張り替えをば。
できなーい‼︎
一回ね、挑戦したんだけど
張り詰めすぎて、すぐ切れた。





すぐ言うー‼︎笑
ゴイゴイスー‼︎笑



夜はYOU TUBEで
FEST VAINQUEURの新曲とか
BUCK-TICKさんの
ライブ映像を見た。

FESTのヴォーカルHAL君が
小柳ゆきちゃんにしか見えない件。笑

寝る前ロマエ(つまりいま)は
w-inds.のSuper Loverとか聴いてる。






尾崎豊さんの曲は練習してないよ。
模造紙に歌詞を書き写して
みんなで歌うやつやりたい。





もう卒会の準備?かーらーのー投稿