「人付き合いって…」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

距離の縮め方、キッカケの拾い方、
どれをとっても難しいね。
人との付き合いかたって。


人なんて、人だから、
自分を大切に思えるなら、
人を大切に思えるはず。

どうして私にはそれができない?
どうして自分を大切に思えないのだろう?


あー、女々しいなぁ。笑
次にいけなくて、梅雨。
梅雨入りしたあげ?


消しゴムはんこを沢山作って、
物語を書いて、お勉強して、
ダイエットしよう。
頭から追い出すというよりは、
頭の中心から、ずらす感じで。


知ってる??
思考や想像、意識って、
頭じゃないらしいよビックリ


別にどこでも私は私だからいいけど。


愚か者かーらーのー投稿