「夜に口笛吹くとゴキゲン♪」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

あの人のお誕生日やないかーいムンクの叫び
お祝いメッセージ出来なかった…。
別にいいけど。
もう次にいこう。と言いながら
いけずにいるわけですが汗


ここしばらくの日々、自分にとって
心を満たせて、
寂しさを紛らわせるほど
打ち込める何かについて、
考えてきました。


どうやら唄うことみたいですおんぷ


まー、それだけではありませんが、
手っ取り早く言うと、唄うことです。

カラオケ好きだし、
車を運転しながら唄うことも好きだし、
ライブも好きハート


アコギを練習して、
弾き語りライブに出てみたら
どうだろうか7
心の隙間、寂しさは埋まるかな??


あとは物語を書いてみよう♪
最初から最後まで。
きっと、胸が一杯になる、
心が安らぐものを書き上げたいから。


初稿会議に行ってまいりました。
皆も思っていたこと、ぶっちゃけ話、
その他もろもろ、語ってきました。

やっぱりね、何かあったら
メールや電話で済ませちゃダメだよビックリ
顔を合わせて話し合わないと、
誤解が生じやすくなってしまうよ。


私も幾度か発言しましたが、
これを機に、もっと濃い付き合いが
出来ると確信しました。


我々なら出来るよ。
「でも」とか「だって」は、
やってみてから。
何でもやる前に決めつけたら
つまらないよね??


この3~4ヶ月で、
随分変わったな~(^o^)v
以前ほど恥ずかしさがないみたいで、
勇気を遣わなくても、「ちょっと…」で
発言出来るようになってきたし、
無理なものは「無理です」と言える快感!?

人にどう思われるか気にしたり、
こう思われたい自分を演じなくていい
何て言うんですか、解放感?



私は私でいいんです。
嫌いで結構。好きなら光栄♪
そうして歩いていきますは!!
ええ、人懐こくしないかもよ!?
ごめんね。
気分の赴くままにいたいので。


自然に任せていきていこう。
雨が降るなら大地が潤うし、
風が吹くなら種が旅に出られる…。
人なんて、
自然のひとカケラみたいなもの。


最後、かなり規模の大きさが
急激に変わったけど、これがいいのだ。


でもって、私は今日も歌を唄うべ♪


DA DA DA PUMPかーらーのー投稿