「母をたずねて3000歩…」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

遠い国にいるわけではなく、
なんで母ちゃん隣町でバイトしてんだよビックリ
ってね。笑


何よりもまず言いたいのは、
やっぱダイエットしますわ♪
痩せりゃ良いじゃなくて、
体を引き締めるっていう意味です。


あと5キロでいいから。
ちょっと無駄に動いたり、
走ったりしよう2013makovv

モテたいとかじゃなく、
以前着ていたスーツがきつくなったの。
で2サイズも大きいのを新調して、
にわかにショックが…ムンクの叫び汗


いやーんぼー


まー、無理なく楽しくやりますわマジで!?


そんなわけで、海に行ってきました。
久しぶりに早起きして、
10時くらいに出発したよラブ

今回は、江の島に登ってみた。
海花亭でランチハート②
江の島丼(サザエを卵でとじた丼)と、
アジのたたき…大好き(*≧∀≦*)
連れが島ラーメンを少し残したので、
分けてもらいましたキラキラ☆

江の島と結婚しようかなぁ…笑


その後、散策しながら江ノ電江の島駅へ。
手作りのイヤリングを購入うえ
アクセサリーなんて買ったのいつぶり!?


SE1さんで、ジェラートのダブルを注文♪
トリプルにしても良かったな~(^o^)v
もはや常連になれそうな勢いです。


全然画像なかったわ汗



最後は、江の島に来たら
必ず立ち寄るようになった、
カフェーマルさんティータイム

本日のコーヒーが復活してるアゲアゲ
安心したぁ(//∇//)


お腹にやさしい甘さのヨーグルトケーキ
はー、もう…たまらんですわにゃんこ。


またいつか会えるけれど、
ミケミーちゃんの写真が
いくつか飾られていたので、
見せていただきました星


お店の方がミーちゃんの思いがけない顔、
オフショットを見せてくださって、
ハマりました汗


なんて愛しい。



見られる!?


江の島の猫ちゃん達についてお話を伺い、
とても有意義な時間を過ごせましたニコちゃん

これからもよろしくお願いいたします♪


でかマルコかーらーのー投稿