「魔女ならばつじつまが合うわ」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

ユッキです。
2年前からファンですが、
なかなかチケットが取れず、
やっと初めて
NIKIIEさんのライブに行ってきました…♪


ステージに上がってすぐの春夏秋冬で



泣きました。



泣くわよ、アンタ。
私は初めてNIKIIEさんの生演奏、
生の歌声を拝聴したんだから音符


透き通るように耳に入ってくる声は、
華奢で可憐で、護りたい。

グッズが気に入ったので購入キラキラ
あとCDも♪






アルバムは持っていたけれど、
シングルは持っていなかったので。
歌詞カード手書きだよマイメロ
最高(ここで拍手♪笑)


魔女も共感する歌詞で、
味方が出来た気分で聴いていたから、
全ユッキが泣いた。笑


ファンレター書こう。
ブログにコメントするより、私らしい。
出会えて良かった。
これからもよろしくね↑ハート



YUKIIE再びかーらーのー投稿