「正直者には服着た人が多い」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
ユッキですハート


やったね音符


私の中に、良心はありました。
よかったーーーーーアゲアゲ


今年は
自費制作でイラストはがきを作ったり、
物語を書いたり、
世直しデビューもしたいし、
情報紙の発行もしたくて大変汗
手作りや手書きの素晴らしさを
どんどん伝えたい!!


と、いうことで、ユッキ♪
リア充宣言キラキラ☆



ワロタした!?


リアルガチですよ??


出川さん、ナイスワードキャッ☆


☆☆さて、個人的に告知☆☆
5/25(土)26(日)は、
多摩げた食の祭典 
大多摩B級グルメお雑煮ご飯
ですってーーーーーあげ

私は25(土)のキッチンムードさんの
ライブ目当てですが、
西多摩や近県のグルメが出揃い、
たくさんの美味しいものや
愉快な店員さんに出会える
イベントです四つ葉


でね、カレーもあるって!!
ヽ(´▽`)/最高LOVE
私は暑い中、並ぶのは嫌なので
今日、グルメチケットを2000円
購入しました(^o^)v

場所は東京都あきる野市の
東京サマーランド駐車場ですよね♪
プールよりもっと奥の自然園とか
セサミプレイスとかがあったとこ!?


違ったかな…( ´△`)

はー。今から楽しみですo(^o^)o
みんなで行こうーーーーーバフッ!小


出川哲朗かーらーのー投稿