「ねこバスが通過するとつむじ風が吹く」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

どうも、ジブリ大好き芸人で
アメトーークに出たいユッキです♪


楽しい楽しい飲み会に行って参りましたミスバニー






自分が居たいように居るって、
とっても良いことだし、
いい気分だね(//∇//)


今まで嫌われないように、
面白キャラを装ってきたけれど、
人の顔色ばかり気にして、
そのくせ自分のことばっかりで、
努力を認めてほしい気持ちだけが
一人走りしちゃって、そして、
人の気持ちを考えていなかったからムンクの叫び汗



ヤーバーイー。笑


そんなの全部やめて、
ありのままの自分で居ることにしたら、
自分を苦しめていた鎧が落ちたみたい。


なんともいえない爽快な気分音符
人全員に好かれるなんてばかかってね。
私は私でよくて、私でいていいの大トトロ
私が嫌なら関わらなければいい。
そんなに嫌な奴なつもりはないけれど○| ̄|_

私をよしとしてくれる人が、
私を認めてくれて、
つるんでくれたなら
この上ないほど嬉しいです。


それでいいのさニコちゃん


私、いじめられっ子だったけど、
自分が可哀想になっていると、
他の誰かの痛みに気付けないから。


大変だけど、大変であることに溺れて、
自分が今どこに居るのか見失うような、
そんな風になっちゃわないで、
大変ななかで
自分は何ができるか、
少しでも考えられるようになりたいね中トトロ?

どこかで自分をよしとすれば、
周りの景色もよく見えたり、
風が気持ちよかったりするもので。

はー、私は愚かでしたカツオ汗

本当にごめんなさい汗
来世では仲良くしてね。


まっくろくろすけかーらーのー投稿