皆さま、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
ポケモンが全部の地方を楽しめる
一本のソフトになれば買うのにと思う
ユッキです♪

カントー、ジョウト、ホウエン、
シンオウ、まだあったっけ!?
一本にまとめてよ。笑
飽きちゃうかな!?


久しぶりにモンハンをやりましたメーテル
リオレイア希少種と
リオレウス希少種の
おしどり夫婦を狩るという、
命懸けのミッションおよよ汗

久しぶりにやると、負けますね。
ゲームオーバーにはならなかったけれど、
レイアたんの毒に倒れ、
レウス君に蹴飛ばされ、
上棘は取れないし、しょうがないね~makovv



喫茶ベルベルさんに行きました♪
夏は甘味もやるみたいですよマジで!?





白玉だんごとウーロン茶
普段、甘味はあまり食べないので、
季節を感じながら楽しめることを発見ハート
アイスコーヒーも美味しいです!!


はー。5月は母の日♪があって、
母のお誕生日もあります。
お花を贈ろうと思います。

ユッキ団かーらーのー投稿