inseaとVOCE | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩はニコニコアップ

今日は撮影がお昼からだったので、朝溶岩ヨガにいきましたにひひにひひチョキ

代官山abityのinseaです音譜音譜

{712D6068-4CA3-4AFC-9DFC-CBB5FBC8BB1C:01}


超スッキリします!!!!
顔が光で飛んでますが

代謝も上がるし、デトックスにもなってオススメです

今日はVOCEの撮影でしたニコニコニコニコ

{7B9D7B3D-D608-4220-B287-F0ECCB8D72A6:01}


スタジオなのにライターさんもクライアントさんも皆素敵なヒールを履いていて、
女性力の高さに脱帽しましたえっえっ合格合格アップ

今日は暖かかったので、私も素足にヒールでした👠


帰り道に高校生の時から通っている鯛焼き屋さん発見DASH!DASH!

{D9D762F6-085B-463D-B921-DDDDF2CEF5AF:01}


しっかり買い食いしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
やっぱり美味しいな~
恵比寿のひいらぎです音譜


そして今日の至福は

{EEA3637F-72CA-4E6F-9336-D4DBC50DEE4F:01}


電車で読んでいる人を見つけて、
胸がバクバクバクバク(  ゚ ▽ ゚ ;)


家に帰ったら、ゆっくり堪能したいと思いますラブラブラブラブラブラブ