うた | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

おはようございますニコニコ音譜

今電車に揺られて現場に向かってます晴れ晴れ

最近ずーっと聴いてる曲があります。

涙のリクエスト/チェッカーズ
Let it go/アナと雪の女王
涙がキラリ/スピッツ
です。

出会いと別れの季節だからなのか、脱皮したい、新しくなりたいという欲が曲セレクトに現れてます


チェッカーズの解散ライブの映像を見ながら電車の中で涙を堪えています

以前、フミヤさんと鹿児島をロケするお仕事をご一緒させてもらって以来、大ファンです

フミヤさんの声は本当に美しいです


好きな曲をカラオケで気持ち良く歌えるようになるまで練習に励みたいと思います

後!
プラダを着た悪魔
プリティーウーマン
恋愛小説家
をみました。

寝よう寝ようと思っても、良い映画には吸い込まれちゃいます。
おかげでちょっと寝不足ですシラーシラーDASH!DASH!

{602E2CB7-87A9-440A-8080-587DA31CA67E:01}


みなさん今日も1日頑張りましょうラブラブラブラブ