舞台とカフェ | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は


今日はお昼、汐織ちゃんと舞台を観に行きました音譜音譜

明治座でやっている、きりきり舞いです!!

{FD44A288-2D07-470A-A3FE-98F3111A9AC8:01}


田中麗奈さんの仕草や声が可愛らしくて、お話もとっても面白くていっぱい笑いました。

大きい舞台で演じるにはお芝居の距離感も難しそうですが、一人一人のお芝居が個性的で引き込まれたし、話も分かりやすくて観やすかったですニコニコニコニコアップ

篠井英介さんと熊谷真実さんのお芝居が特に好きでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ


そのあと、ニコライバーグマンカフェへラブラブ
{9E2EE6D4-A0D8-419C-A408-5D16AECF8E4C:01}


お花に囲まれる素敵なカフェでしたニコニコニコニコ音譜音譜

今日は、嬉しい事もあったし、ますます気合いが入りました!!

自分を信じて、前に進もうと思いますにひひにひひチョキ