もうすぐ広島へ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

もうすぐ…来週の土日は

地元広島でのALFEEのLiveです

このツアートラックも金曜日頃には

この街に到着するんでしょうね~

 

なんせあの5月後半に派手に転んで、それ以来

足の激痛に見舞われ、石灰化沈着腱板炎とか…

 

久々のいいお席いただいて嬉しいんですが

なんかプラマイゼロなんだろうかと

ホントに思った今日この頃…

イヤイヤ、プラマイプラスじゃろー?

 

でもなかなか、足が思うように治らなくて

というか、痛みはだいぶ取れたんですが

ふとした動きの中でイタタ(>_<)っとなるので

なかなか100%の動きが戻らなくて…

 

そんなわけで関東のお友達に

またまたお世話になってしまいました

とても長時間立っていられる状態にないので…

 

 

一個だけですがツアトラのミニカー

買って送っていただきました

ホントに感謝!

 

 

しまってあるツアートラックのミニカー

出して並べてみると…

けっこうありましたね

 

これ時折出すグッズじゃなくて

毎ツアーごとにあったらいいのになぁ

ツアートラック折角あんなに毎回

凝っているのでこういう形で

残しておきたい気もします

 

…あと一週間

なんとかリハビリしなくては…(^^;;あせるあせるあせる