お素麺食べ比べ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

先月転んで以来というもの

踏んだり蹴ったりなσ(^_^)ですが

気分転換しなくては!と

美味しいものを旦那さまが求めて

来てくれました~♫



大好物の美味しいお素麺♥️


お素麺は実家の頃から

揖保乃糸❗️一択なのです


なんだか初めて見るいつもと違う

帯のお素麺ですぞ︎💕︎



いつもはこちら⋯黒い帯の



旦那さま今回はこんな⋯

箱入りだよゞ(^_^;)


毎回これには出来ないなーw



麺の太さがこんなに違うの

左の細いのがいつもの黒帯

金帯の箱入りは麺自体は太め


何でもひねって言って

熟成されたお素麺なのだそう



お素麺のコシが強くて

確かに好みの歯ごたえ

だけど、黒帯の細くてもコシがある

って感じの方が好みなのかも?


まーどちらにせよw

金帯はずーっと買えないから

いいんだモーン♫


そろそろ夏ですねえ

お素麺、冷たく冷やして食べるの

大好きなのです♥️