復帰祝いに!? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

またまた更新が滞っております💦

あっという間に6月を迎えました


そんなσ(^_^)ですが5月末に

転んだその余波でしょうか

左足が急に激痛になり⋯

石灰化沈着腱板炎とか言うのに

なっちゃいまして⋯( ; ; )


28日から1週間

お仕事をお休みさせていただく

ことになってしまいましたが

無事!6月5日からお仕事に

復帰致しました(^_^)v


ま、仕事に行くと気分転換

と言いますか、楽しいっちゃ

楽しいんですけど⋯

ちょっとやはり足を庇うし

移動がしんどくて疲れてて⋯


旦那さまが晩御飯は今週は

外食でいいよーって⋯

ありがたやー🙏✨



そんなわけで⋯すし辰へ


最近お肉屋さんのあんずのアプリ

を入れたらすし辰さんでも

ポイントがつくらしくて⋯♫


しかも‼️

お誕生日月にはお祝い寿司の

サービスがあるって⋯‼️‼️


そんなに期待はしてなかったけど

お誕生日クーポン見せると

やってきたのがこちらの5カン🍣


鮪に鯛に、イカ、生エビ、穴子

あら、立派~✨️目

エビはブリプリでほんとに

身がしまってて美味しい~♡



レジでこちらを出してくださいね

って渡されました


ちなみにお寿司が出される時に

お店のみなさんで

お祝い言われて店内拍手~👏


テレますねꉂꉂ(^^;;



久しぶりのすし辰でした


ちょっとほかの回転寿司さんより

単価も高いですもんねー💦


けどやっぱりその分どれも

しっかりしててお味も

材料もいいですねー


茶碗蒸しもすごく美味しかった♡



旦那さまは鯛の潮汁が

すごく美味しかった様子

これだけでも満足ーって

言ってました合格



ほかのお寿司もお魚の身が厚くて

満足しちゃいますね〜


中トロほんとにトロトロ♡



ネギとろの鮪のすき身も

ねっとり濃厚~♡


しかも海苔が!

パリパリ、美味しい~‼️



鯖寿司の鯖の厚みも半端ない‼️



最近はお寿司は

安くて美味しいをめざして

ついつい山陰でいただいて

地元ではスーパーのくらいしか

手を出してなかったけど


やっぱりすし辰さん美味しかったですね