年度末の恒例 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

年度末ですねぇ……すっかり

例年のごとくσ(^^)の仕事が

期間限定でやたらと忙しくなり

例年のごとく文房具屋さんに

足を運ぶことが増えてるのです

 

そんなわけで、赤の筆記器具を

買いに行ったのですが…

つい、ほかのものが目に入っちゃってw

 

 

それはコチラ…いわゆる普通の

多色使えるボールペンです

割と皆さんかきやすくてイイと

言われるジェットストリームです

 

え?どーして目に入ったのかって?

 

 

だってーーーwww

タカミーが使ってるんだもーん!!!

 

もう旦那さまは慣れっこです

呆れさえしないwww

 

おんなじペンだとおもったら

仕事もはかどる気がしませんか~?

 

 

その他にも、同僚さんに便利ですよー

って進められた修正テープ

 

通常は5mm幅とかのをつかって

いるんですけれども、ちょっとだけとか

小さい手書き文字を記入している

自分たちの使ってるマニュアルに

訂正入れたいとか…ほんとに

ちょっとを治すのにこの2.5mm幅の

修正テープってすごい便利なのです!!!

 

いままで2.5mmの存在を知らなかった

σ(^^)の努力を返して~~~っw

 

そんなわけで月末、またまた

まとめてブログ更新なのでしたw