久しぶりのドライブー!!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

2月の終わりころからというもの

キッチンのリフォームのために

週末に全然お出かけもできず

そもそもお休みらしいお休みで

なかったのですョ…ヾ(^^; 

 

そんな月末の週末…でもさすがに

そろそろ気晴らしに行きたーい!!!

ってことでドライブへGO

車ダッシュ

 

 

割と温かくなってきているここ数日

ではあるもののいろんな情報

見ても観光地の桜はまだ咲き始め

 

じゃ、お花見じゃなくてもいいか~

って言いつつ走りましたが

意外と道すがら桜が咲いてるぅラブラブ

 

走りながらあそこ!あっちにも!と

桜をちょっとだけ楽しめました

 

 

今回は世羅の方に行っていつも

人が多くて食べられないPizza屋さんに

行ってみようと思ったら…あら急なお休み

 

三度目だったのでつくづくこの

世羅のPizza屋さんには縁がないのね~

ってことでそのお近くの別のお店で

お昼をいただきました

 

予想外にいいお店に出会えたー合格

 

 

お店はキッチン風見鶏さん

行ってみたかったPizza屋さんも

コチラのイタリアンのお店も

どちらもほんとに狭ーい道に入った

ところにあるんです(^^;;

ナビで確認しないと入らない道だわ~w

 

でもすごく可愛いお店でしたし

お店の方の対応がすごーく良くて

感じよくお食事できるお店ですネ

 

 

美味しいってことも重要ですけど

やはりお店屋さんの応対って

すごく重要かな~って思うんです

美味しいけどお店の人の応対が

すごく苦手でもう行かないって

お店もありますもん~(´ε` )

 

 

2人とも牛サガリのソテーのランチ

を選びました…肉~って感じだったの

 

まずはサラダからですね~

最近ちょっとなるべくたくさん

お野菜を食べましょうって心がけていて

美味しいサラダはほんとに嬉しいですねぇ~

 

 

そしてメインは牛サガリのソテー

 

といいつつもたくさんのきのこも

一緒にお出ましです~

お肉は厚めカットだけど、柔らかで

ソースがまた美味しかったわー

更にエリンギや舞茸、玉ねぎが

とってもいい存在感です

 

お昼を食べた後は白竜湖の方へ

車ダッシュ

 

 

白竜湖周辺もまだ土曜日は

桜には早くて…

 

でもすっかりお日様にたくさん当たって

暑~~~い(+_+)

 

思わず道の駅よがんす白竜で

ジェラート食べちゃいました

うわぁ外で食べるの今年初!

 

バニラも美味しそうだったけど

ミルクはまた格別!

口あたりサッパリで美味しく

ペロッと行っちゃいました~!!!