山陰はやっぱりお魚が美味い!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日のドライブの締めくくり…

晩御飯のことを残しておかなくちゃね

絶対また行きたいお寿司屋さんでした

 

益田のニトリやゆめタウンのあるあたり

やっぱり日本海はお魚が美味しい

のでは?ってことで

はじめてのお寿司屋さんへ…

お店は廻鮮 鮨彩さん

 

お店の前にくるまをとめてみると

あらなんだか灯りが暗めあせる

え、ここハズレだったかしら?

などどかなり不安になりつつ

入店した2人なのでした…ゴメンナサイ

 

 

あんまり店員さんが親切じゃなかった

のも事実かな…

お席はお好きなところへ~と

言われたものの、そのほかには

何にも説明もなく…

 

回転寿司なのでどこも同じとは言え

ほら、どこに何がありますとか

なになにがオススメですとか…

なーんにもなかったので 

適当にタブレットで注文です

 

 

!!!!!!

廻るレーンは今時とめてあるので

手渡しでお寿司のお皿が届いて

驚愕!!

 

こんなにお魚厚くて大きいのー目

 

しかも、白姫海老だっけ?

もう今まで生きてたの?ってくらい

身が締まっててプリプリっ

 

 

これって赤身って書いてあったけど

えっ中トロじゃなくて???

 

しかもお魚の厚みがあるから

一口で口に入りませんよう~合格

 

 

そうだ山陰だからイカだ!

 

そしたら音がするくらいコリコリしてて

すんごい美味しいイカ恋の矢

 

実はうちの夫婦イカ好きなので

廻るお寿司屋さんでイカばかり

何皿か行くこともあったりして…

 

 

その他ふぐとか…

 

 

もうどのお寿司もお魚大満足キラキラ

ついつい食べ過ぎちゃいますよー

 

 

お醤油も、甘口のお醤油とか

夏ミカン醤油は酸味があってそれも

変わってておいしかったり…

 

いやー最初の不安はどこへやら

ついついいつもよりたくさん

食べちゃいましたし

また絶対来たい!!!お寿司屋さんでした