落日 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

仙崎を出発して帰るその時間は

日没から逆算して決めました

夕陽が落ちるのを見る場所も

実は以前来たところに決めてました

 

 

日本海…波は瀬戸内海より荒いけど

それでも昨日はまだ穏やかな方でしょうね

 

水平線が見られるのも瀬戸内の海とは

また違ってる魅力があるんです

 

もちろん!BGMはALFEEの「夕なぎ」w

思い切って旅に出ました

貴方が好きだという日本海を見に~♪

ですね…(^^;;

 

 

紅くて、まあるくて…大きくて

どっかで聴いたようなw

 

暖かなお日様が西の海へ落ちていきます

厳密にはこのポイントは向こうの

陸地の陰に落ちちゃうんですけどね

でもすごくイイポイントなのでいつも

ココで見たいなーって思うんです

 

ヒントは萩石見空港の近くですw

 

 

雲に遮られることもありつつも

この日は快晴でしたしね

ゆっくりいろんな色を見せながら

落ちてゆく…

 

 

 

 

 

あともう少し…お日様が見えなく

なっちゃいます(^^;;

 

 

数十分のことですがなんだか

当たり前のようで当たり前ではない

自然のショーに見とれてしまいました