New!シンクの食器の水切り | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

キッチンのリフォームに併せて

キッチン周辺のグッズもかなり

リニューアルしちゃいましたョ

 

だってね、シンクだけピカピカ綺麗

だと目立つんですもん~

 

その一つがこの食器の水切り

 

食洗器を付けるという選択肢も

あったんですけれども

なんといっても家族少ないし

基本、食洗機で洗ってもちょっと不安

なのでまた洗っちゃいそうなのですよね

 

なので今回シンク上をまたがるように

設置できる水切りを購入しました

 

付属品はちょっと別のところで

買い足して使いやすくしちゃいます

 

 

ステンレス製で水受けのお皿の

水も捨てやすいです

 

 

大きなお皿もちゃんと立てて

一時置きすることができちゃいます

 

このシンク上に設置する水切りの

お陰で調理スペースがぐっと広く

使えるようになってほんとに便利です!

 

一応念のため、マグネットで壁に

万が一の時にも倒れないように

固定しておきました(^^)v

 

シンク上の水切りは燕三条水切り直販店

有限会社サトウ製作所さんから通販

https://www.rakuten.co.jp/sweet-sanjo/

ちょっとした日時指定のミスにも

メールで早急に対応していただいたし

注文して結構早く届いてヨカッタです