わが家のキッチンリフォーム⑤ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日はこの状況からのスタートでした

リフォーム工事は順調の様子です

 

昨日は一日大工仕事の予定…

日程表をいただいているので

今日は何があるのかよくわかって

安心です(^^)v

 

 

キッチンの壁は今まではタイルだったのですが

次は磁石でくっつけられるような

素材にしてもらうので、そのための

土台をつくらなくてはなりません

 

 

9時から、この日は大工さんが一人で

あちこち測ったり切ったりして作業でした

 

 

キッチンの横もしっかり貼っていただきました

 

 

そんなわけで昨日の作業はここまで

 

手に職があるっていうのは

凄いことだと改めて感じましたねー

大工さんが一人でこうやって物を

ゼロから作り上げるんですものね

その積み重ねが家を建てたり…

 

スゴイなぁ…改めて感動しました