変わらぬもの | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

3日は珍しく午後からσ(^_^)は

ずーっとテレビの前💦

まだリフォーム前に片付けないと

行けないところがあるんですけど

でもこの日だけは旦那さまが

協力してくれ⋯感謝‼️


というのも、CSの衛星劇場chで

だいぶん前のALFEEのLIVE映像を

放送してくれたからなのです



放送されたのは1987年の

明治学園大学の学祭のLIVE

1988年の夏の野外、国内4ヶ所で

開催された4ACCESS AREA

そして当初の場所から変更になった

横須賀開催の1992年のJUST LIVE


さえらは4ACCESS AREAは大阪へ

JUST LIVEも行きましたね~

明学のはさすがにチケット

手に入らなかったなぁ⋯



3つのLIVE映像見てどの映像

にも必ず見られたのは3人が

肩を組んでオーディエンスに

手を振る姿‎…その笑顔


もちろんありがちなLIVEの1シーン

だと言えばそれまでなのですけれど

それが、いつのライブでも

そして50年たつ今日でも‼️

変わらないという事が

この3人がほんとに仲良くて

ただただ、普通に友達として

存在してるのを改めて感じます



折しも、金曜日のFM79.5の

坂崎幸之助のレギュラー番組

K′s transmissionでは

2度目のコロナ感染でダウンの

幸ちゃんのピンチヒッターで

高見沢さんと桜井さんが担当


2人でラジオ放送なんかな?

と思うくらいふつーで何気ない

じゃれ合いとか、楽しそうに音楽の

話をするとか、懐かしい話とか

こんな人間関係ってほんとに

幸せだよねーって感じます


まさにこの3人が顔を見合せて

笑う姿そのものでしょうか‎⋯



そんな放送見ながらXでつぶやくと

同じくあぁこうだったねーって

共感し合う仲間たち⋯


そういう同じ時間を共有して

同じ記憶を大切にしてる仲間が

いるってことはσ(^_^)も

幸せなことですネ❤︎.*