雪だるまの3人~♡ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

年が明けて、関東の友人から

ゆうパックが届きましたプレゼント

 

…ほんとは城ホールで会って

いただく予定だったのだけど

お会いできなかったのでね~(^^;;

 

そんなわけで届いたのはコチラ

2022 Winter Genesis of New World Final

 冬の天地創造 LiveのGoods

ボトル in ピーカンナッツチョコキラキラ

 

 

中に入ってたのはチョコレートで

コーティングされたナッツに

ココアパウダーがまぶしてあるもの

 

ナッツの食感もいいし

チョコも美味しくてどんどん

食べちゃいましたョ(^^;;

 

 

さらに瓶の中には可愛い

缶バッチも入ってました

 

コチラも瓶のデザインと同じ

雪だるまALFEEです

可愛い~~~ラブラブ

 

こういう小さいのいいよね!

何につけようかな~って感じです

 

瓶も、どこに使おうかしら?

小物入れになりそうです(^^)v

 

 

寒い中を、武道館で私のも

買って送ってくれた友人には

ホント、感謝だわ~!!!