オススメですっ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

最近買ってすごく良かったもの⋯?

それがこちら⋯ソフト99の

メガネのくもり止めです


昨年12月のライブの時に

アル友さんに教えて貰って⋯

ソフト99のが効き目いいよー

って⋯でもお店に行くと

ソフト99のも種類があって⋯


最初はクロスタイプ⋯持ち歩き

しやすいし、使い勝手がいい

と思って買ったのですが⋯


あんまり効き目良くなくて

┐(´`;)┌ 


そんな中年が明けてから

こちらを買ってみて⋯


目からウロコ目

 


パッケージ的にはこちらの感じ


もう効き目すごーいったら‼️

うどん食べてもOK

急に温度の違うところに

入ってもOK


何よりマスクしてる時の

くもりにも効く‼️


もうとっても大絶賛です‼️

やっぱりメガネの方が

楽なのよねえゞ(^_^;)


ライブの日は久しぶりに

コンタクトを入れて参加

しましたけど⋯

近くは見えないのでwww

大人メガネも常に手元に

いることになっちゃって⋯

携帯見るのとかね💦


目の乾燥も気になるし

やっぱりメガネがいいのかな~

って感じなのです


くもり止めジプシーの皆さま

お試ししてみてくださいなー