新しいホテルに行ってみよう! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

カレーfes.でカレーをいただいた後

ですが、まだちょっと足りなかったりして…

 

それならと、新しくヒルトンホテルが

OPENしたのでちょっとお茶でもと

歩いて行ってみました

 

東千田公園からは程好く運動

できる程度の距離ですな…

広島市の動物愛護センターの隣

元は広島東警察署があった場所です

手前にカフェの入り口もあったけど

奥のロビーのエントランスから

入ってみて、奥左手にロビーに隣接して

フローラウンジ、フローカフェがあります

今回お茶しに…ってことなので

旦那さまもσ(^^)もケーキとお茶

 

カトラリー類は意外とシンプル

いや、ロビーもエントランスも

結構シンプルな感じでまとまってますね

σ(^^)はシャインマスカットのタルトショートケーキ

旦那さまはいちじくのタルトショートケーキ

 

2人ともケーキセットでお飲み物は

アイスカフェオレにしました

ホットの紅茶はポットで提供で

のんびりしたいときにはいいかも?

 

ケーキセット、予想よりかなり

お財布に優しいのには…びっくり目

 

ケーキのフルーツは甘く、美味しくて

でも、べたべたたっぷりのクリーム

ではなくて、さっぱりいただけて

好みのケーキでした♪

 

ビュッフェとかのある上のフロアの

レストランのことも尋ねると

ケーキを運んできてくれた女性が

とても感じよく対応してくれました

 

マーブルラウンジなのかと思ってたら

モザイクってお名前だそう…

でも同じ型が手掛けたレストランに

なっているそうでした

ずーっと以前だけど、新宿のヒルトンで

スイーツビュッフェでとてもメルヘンチックで

よかったのでこちらのビュッフェにも

ぜひ行ってみたいですね~♪

 

ケーキ、そんなに何個も食べられないけど

でもあのテーマに沿って夢のある

デザートや飾りつけは見ても楽しいもんね!