カレーfes@東千田公園 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

コロナ禍になって断然、運動不足な

さえら夫婦です(^^;;

いや、もともとそんなに運動してる

方ではなかったのですけれど

通勤であまり歩かなくなったり

公共交通機関で通勤しない

ようになったせいか?より運動不足

なのですよね~┐(´`;)┌

 

ってわけで今日はお天気もいいし

歩きましょう!ってことで

車を少し遠くに停めて

東千田公園のカレーfes.に

足を運んでみましたー走る人

10軒くらいカレー屋さんが

出店されてたでしょうか?

 

その中から次にまた行くかも?

ってことで地元広島のカレー屋さん

を2つ選んで買ってみました

 

一つ目は西区己斐の51カレーさん

51を「コイ」って読むんですよねー

 

何度かお店にもお邪魔していて

ココのカレーははっきり言って

JUST好みです(^^)v

看板には2種あいがけで

チキンカレー×シーフードカレー

ってことでしたけれども…

シーフードは足らなくなっちゃった

みたいで、その後は

ポークビンダルーとのあいがけ

になってました

 

ま、シーフードより好きかも?

もう1つは中区舟入にある向日葵さん

のテントに並びました

コチラは、お野菜や、卵など

お惣菜がたくさん乗ったカレーです

お店は国道2号線よりちょっと南

夜も営業されてるってことで

これはお仕事の帰りにでも

寄れるおみせかも~♪

コチラのお店もすでに1種類品切れ

 

チキンのココナッツミルクカレーを

いただきました

ココナッツミルクなので甘めかな?

とも思ったのですが、いやなに

辛さは選べて、辛めにして

いただいたのでばっちり

さっぱり辛いカレーで美味しかったです

カレー好きにはカレーfes.は

たまりませんなぁ~

 

11時半ころに到着したのに

もう結構カレーが完売してたりする

お店もあったりして…

次にある時はもっと早くいかなきゃ

なのかしら???

 

でもお昼ご飯に頂きたいのよねぇ~