麻里布珈琲のおすすめ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


水曜日の仕事の帰りは

星ビルの所にできた麻里布珈琲で

旦那さまと待ち合わせ


ここ、お席がそれぞれ

しっかり囲われてるので

落ち着ける感じ・・・


ひとまず珈琲フロートで涼を

取りましょう~🍨☕️

しかし旦那さまおそーい( `-´ )

約束の時間過ぎてるよーう


致し方なく軽食を・・・という

ことになりました


喫茶店だしね~

あまり期待してなかったのですが

失礼(^^;;💦


あらまっ‼️

麻里布珈琲さんのパスタ

美味し~い目


もちもちっと好みの固めの麺

タラコもたっぷり~

嬉しい予想外ですね〜✨


これ、カットレモンが

添えられてたらいいのにねー

おしいっw

遅れて到着の旦那さまは

カツカレーに・・・


そうそうこちらのお店凄く厚い

カツサンドが美味しいものねー!!


次来たらカレーにしよゞ(^_^;)