初めての…なか卯!✩彡 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



祝日でまだお盆前ではありますが…

お盆は墓苑も人多いですしね

ってことで我が家のお墓参りツアーは

祝日に決行!🚗³₃

ど早朝日の出前に出かけて

3箇所は早々にお参り



この三ヶ所のうち1箇所だけはが

浄土真宗安芸門徒の特有の

色とりどりの盆燈籠

2箇所はすっかり塔婆限定って

墓苑に書いてあるように

なりました…


…で、3箇所済んだところで

朝ごはん!

お腹ペコペコです(^^;;


初めて…「なか卯」さんに

行ってみましたー!!✨


親子丼美味しいって聞いてたので…


σ(^_^)はノーマルの

1枚目のお写真の親子丼


ご飯の量も選べるのって

無駄がなくていいですネ


親子も甘すぎず程よいお味

トロトロ具合もいいし

美味しくいただけました(^_^)v



旦那さまは塩味の親子丼ですって

なか卯自体が初めてだけど

塩味親子丼なのも初めてです


でもね、びっくりって言ったら

失礼だけど…💦

なか卯の親子丼美味しい~~~‼️


予想以上でしたw



その後、4箇所目の夫の方の

お墓参りに行く途中

まだ開店直後の時間に

グラマーペインの前に!?


あ、まだ人が並んでないし

店内もガラガラ!


ラッキー🍀ってことで

ひさーーーーしぶりに

グラマーペインのパンGET

になりました🥖🥐🥞🌭



旦那さまはここのパン屋さんで

1番好きな焼きそばパン

σ(^_^)はクロワッサンで

ウインナーをサンドしたの


どちらも久しぶりな上に

変わらない美味しさで

感動でしたわ~w