かたいプリンに遭遇! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

2022年 1月 29日(土)

 

美味しいプリン見つけた~!

お目当てはアップルパイだったんだけど、

見つからず…

そんな中ふと思い出したのが緑井の小さい

ケーキ屋さん

 

アップルパイはなかったものの…そこには

なんとなく好みそうな「レトロプリン」の文字!!!

 

旦那さまも心得たものでwすかさず

「かたいプリンですかー?」って聞いて

買って帰ってくれました

 

そう、「かたいプリン」「レトロプリン」

いわゆる「自立するプリン」なのですよ~!!!

 

 

お店は・・・

合格Miroir(ミロワール)

家広島市安佐南区緑井3-12-16
電話082-879-5354

OPEN 10:30~18:30 不定休

 

ほらほら…ほんとにかな~り、かためのプリン!

昔ながらの牛乳と卵とお砂糖のプリンって感じ

いわゆる昔は家でお母さんがつくってくれていた

ようなプリンですね~♪

他のケーキもあるようですが…夕方だったので

もうほとんどなかった様子

 

でも素朴で昔懐かしいプリンはあまりにも美味しくて…

今日また買ってきちゃいました(^^;

あ、まぁ小さいプリンなので…ね

お店もちょっとレトロなケーキ屋さんでしたが、

そんな温かみというか、優しい感じがする

お店でした