ささっと、ささっと黙食ョ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

なるべくお買い物はまとめて

買って、毎日行くのはやめましょう

そういうわけで、土曜日はまとめ買いDAY

 

時間の都合で外食になってしまいました

ドコがいいかな?

いやドコがちゃんと対策してるかな?

ソコがお店選びにおおいに影響

してきちゃいますねぇ~

入り口で検温、消毒液も完備

店内は一つ開けて席を使って

皆さん黙食

 

ここにしましょうかね…

「颯爽~別邸~」さんで

いただくことにしました

汁なし担々麺もおすすめようですが

でも花椒香る…みると

こっちにしちゃうわ~w

 

前にもこちらのメニュー

期間限定で出ていて再登場?

 

サイトを拝見するとリニューアル

再登場みたいです♪

 

痺れるいい香りを楽しみたいなぁ

スープは透明

あっさりしていてスープも

しっかり味わえちゃいます

 

麺は相変わらずの細め

個人的には細くて硬い麺が

好みなので嬉しい~

 

叉焼はローストポークっぽい

スライスされたもの

 

で花椒ですが、香りは楽しめますけど

まぁそんなには痺れるほどではないかな~

ちょっと期待より控えめすぎたw

 

でもスープを飲んだ後の爽やかな

山椒の味わいは楽しめましたゎ♡

 

黙ーっていただいて、替えるときに

小さい声でご馳走さまー

 

何処もお店は大変そうだけど

何とか頑張っていただきたいですね